スポンサーサイト


L春CM企画

☆*:;;:*★L春CM完成!!★*:;;:*☆
春らしい素敵なイラストが集まって、L春のCMができました♪
(音量は0に設定されています。調節して、再生ボタンをクリック!)

*L春参加申し込みは締め切りました。動画は引き続きお楽しみいただけます



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player


カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




イラストご提供者様

・RaIn様
・ふゆ様
・リカオ様
・魅那海みく様
・みか様
・MICK様
・黒柊ノア様
・柊木様
・呪音祐様

ご協力ありがとうございました!!





2/25 締切ました! ご応募ありがとうございました!!



「Lと一緒の春休み」をあなたのイラストで宣伝してみませんか?

ただ今L春では、CMに使用させていただくイラストを募集中です!!
CMって…?

あなたやあなたやあなたのイラストにキャッチコピーを付けて、
L春のCMを作っちゃおう!という企画なのです。
まだイメージが浮かびませんか?

そんなあなたはこちらのサイトをご覧ください☆

いかがです? 楽しそう…なんて思っちゃいませんでしたか?
そんなあなたの素敵なLをCMに出演させちゃいましょう♪

以下の募集要項をよく読んで、イラストを送ってください。
あなたの参加をお待ちしています!!


【募集要項】
・イラストにLがいること(L以外のキャラもOK!カップリングはNGです!)
・春っぽいイラストだとさらにGood!
・イラストは公開済みのものでも構いません。未発表作品、大歓迎!
・全年齢対象のイラストでお願いします。
・L春への参加を予定していない方でも、もちろんOKです。
・応募イラストはL春宣伝のため、一般に公開されます。ご了承ください。

【イラスト要件】
・保存形式はJPEGもしくはGIFでお願いします。
・容量は200KB以内(少々のオーバーならOK)
・イラスト内に文字は入れないでくださいね。
・イラストの縦横が4:3~正方形~3:4になるように設定してください。
・サイズの大きいもの等については、こちらで調整させていただく場合があります。ご理解ください。

【募集期間】
2/15(日)~2/22(日) 25日(水)
*締切延長しました!!

【公開予定】
3/1(日) 3日(火) ひな祭りに「Lと一緒の春休み」及び協賛サイトにて

【応募方法】
添付ファイルで以下のアドレスまで。

spring_break_with_l★mail.goo.ne.jp  ※★を@に変えてください

*件名は【L春宣伝動画用イラスト】にしてください。
*メールフォームからは画像の添付ができません。

【その他】
・ご質問はフォーラム又はメールフォームよりお願いします。

スポンサーサイト
